話すは放す

folder未分類

ふくろうの森 受付担当の能勢です

病院ではこんなにくわしく話さないし聞かれないよ。

そういわれたことがありました。施術前の問診でのことです。

話すことは放すこと

と聞いたことがありますが本当にそうだと感じています。

話すことで放たれていく軽くなっていく。

はじめは小さな悩みだったものも持ち続けると重荷になる。

 

ふくろうの森での施術で重要視しているものは

気持ちが軽くなること。

体がゆるんで

コリ、こだわりがふんわりとほどけていく。

滞っていたところが動き出す

スムーズな循環が再び生まれる。

それは体も心も巡っていく。

 

お悩みの症状以外のことでもお聞かせください

一見、それとこの肩こりと何の関係があるの?と思われるようなことも。

施術の中で辛い症状にクローズアップすると同時に全体を診ていきます。

全体が良くなっていく過程で辛かった症状がいつの間にか気にならなくなっていた。

あんなに悩んでいたのに。そんな感じにほどけていきます。

 

日常の中でわざわざ病院で検査してもらうまでもないような。でも気になる不調。

そんなことっていろいろあると思います。そんな時、ふくろうの森を思い出してください。

家族や友達、病院でもないふくろうの森で話してみる。

こんどのふくろうさんで話してみよ。そんな風にふくろうの森を活用してください。

ふくろうの森では気になることはなんでも教えていただきたいと思っています

お悩みは体のことお気持ちのこといろいろあると思います。

どんなことでも治療に役立ちます。

話すことは放すこと。

施術のまえの準備体操のように心をほぐしてから施術を始めましょう。

そして施術が始まったらどうぞ今度はごゆるりと。

また施術室からスヤスヤと聞こえてきているふくろうの森です。

 

#綾部市整体院

#ふくろうの森

#腰痛改善

#坐骨神経痛改善

#肩こり改善

#五十肩改善

#四十肩改善