今日は院長のこと

folder未分類

こんにちは ふくろうの森 受付担当の能勢です。

ふくろうの森にいて感じたことを綴っています。

 

今日は院長のことを書いてみようと思います。

きっと一回では書ききれないけれど。

院長をひと言でいえば

 

“オリジナルの人生を楽しそうに生きている人”

 

人真似ではない自分の人生を歩んでいる人

治療もオリジナル。そして治療はどんどん進化している。

 

どうしたらもっとよい施術ができるか。工夫と研究の人。

常に治療のことを考えている。

どうしたらよいか頭ではなく体に聞いている。

TL検査と呼んでいるけれど筋肉反射テストで

体に確認している。そして体の声を大切にしている。

 

試行錯誤をくりかえし壁にぶつかっても

ふいに何かをつかんで楽しそうに進化している。

 

以前は鍼灸院だったふくろうの森は今は整体院となって気功のような治療にシフトしている。気功。のような。オリジナルの施術方法。

これについてはまた次の時にもう少し詳しく。

 

どんどんと自分の能力を広げていっている。

魂の求める方向に進んでいるんだな。いつも楽しそう。

ストレスってあるのかな?ただでさえ施術で忙しい毎日にプラスして

村やPTAの役員、嫌だわーって言いながらそれも楽しそう。

 

 

一見、ただのおっちゃん。にこにことくだらないこと言っている。

 

オリジナルで生きていくって楽しくてタフ。宇宙の応援を受けているな。と感じる。

院長を見ていると私も自分のオリジナルでいこう!と思えてくる。

それもじゃんじゃん応援してくれる それがふくろうの森の院長。